負けないためのルーレット攻略理論

オンラインカジノのルーレットの攻略に関するブログです。

3月の検証、プレー結果

2月から行っている攻略理論をほぼそのままに、3月もまた検証やプレーを行ってきました。

 

2月の検証、プレー結果 - 負けないためのルーレット攻略理論

ベット条件はより限定的にすべし - 負けないためのルーレット攻略理論

 

・配当2倍の赤黒でのマーチンゲール

・マーチンゲールの追い上げは5回:5回ハズレた場合の損失は31ロット(※1)

・1回のハズレの前後で32回当たりとなれば良し

 

プレールール、攻略理論としてはこんな感じです。

 

では3月の結果はどうなったかというと…

 

f:id:nrtg09htn:20180405022514p:plain

 

結論を言えば、月初めの金額から約10%プラス程度という結果となりました。

 

途中、中ほどまでは小さな上がり下がりを繰り返しながらも順調に40%を超えて50%に届きそうなところまでは増えたのですが、そこから一転しました。

 

1回のハズレが起こった後、合計32回の当たりが出る前にさらにハズレが起こり…ということが重なったのが原因だと考えています。

 

とすると、ハズレが1回起こるのは想定の範囲内だとしても、さらにハズレが立て続いたときにどうするか、というのが課題です。

 

良かった点としては、2月に引き続き資金がゼロになっていない、追加入金をしていない、ということです。

 

資金を全損することなくプレーしている状態が続いているので、あとはどう収支をプラスに持っていって、それを伸ばしていくか。

 

これが2つ目の課題です。

 

話は変わり、ここで(※1)についての説明をしようかと。

 

以前の記事ではマーチンゲールが5回連続で外れた場合の損失を“3.1ドル”と表記していましたが、スタートベットの金額によって損失額は変わります。

 

スタートベットが0.1ドルなら3.1ドルですが、1ドルなら31ドルです。

 

となるといちいち「スタートベットが〇〇ドルだと、損失は〇〇ドル…」と書いていると長いので、それなら単位をロットという表記にしようかと。

 

まあ、念のため説明しておきます、程度のことなので、あまり気にしないでください。

 

そんなわけで今回は3月のプレー結果についてでした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では。